2019年5月29日水曜日

中国ドラマ「花散る宮廷の女たち ~愛と裏切りの生涯~」キャスト.あらすじ.ネタバレ!

大清一の才女である年姝媛と、四阿哥、太子胤礽の三人による愛と憎しみの物語。切っても切れない愛情の中、国家の大義や皇位争いに飲み込まれてゆく…(原題:花落宫廷錯流年)日本上陸花散る宮廷の女たちdvd!


時は康熙帝の時代。皇帝は、公主のご学友となった後に皇子たちの妃候補となる子女を選出するため、重臣の娘を集めて選抜試験を行った。その中でも、武将として活躍する年羹堯の妹・年姝媛は文武ともに優れた才を発揮し、共に試験を通過した加蘭、凝秀らと宮廷に仕える身となる花散る宮廷の女たちあらすじ


早々に皇太子に目をつけられて熱烈なアプローチを受ける年姝媛だが、すでに幼なじみと将来を誓っており、内心では一日も早く役目を終えて出ていきたいと思っていた。しかし宮廷内で起こる様々な事件を皇太子と解決し、皇太子の本質に触れていくうちに、やがて二人は想い合う間柄になっていく花散る宮廷の女たち日本語字幕。一方、第四皇子もかねてから年姝媛を気にかけていたが、皇太子の権勢もあって年姝媛を遠くから見守るしかなかった。しかし後継者争いが表面化してくると、その関係は思いがけぬ展開を見せることになって…。

0 件のコメント:

コメントを投稿