2019年1月16日水曜日

韓国ドラマ「皇后の品格 」のネタバレ感想をご紹介します。



高校生の時に会って以来、皇帝イ・ヒョク(シン・ソンロク)の大ファンであるオ・サニー(チャン・ナラ)。「皇帝との昼食会」という食事会で12年ぶりに皇帝に再会したのをき
っかけに、関係が発展し、サニーがミュージカル女優として初めての舞台に立った日、サニーは皇帝にプロポーズをされるのだった皇后の品格あらすじ

そうして、シンデレラストーリーのように皇室に入室したサニーだったが、すぐに皇帝に他の女性が居ることに気付いてしまう。

そんな時に、唯一サニーの味方だった王妃が何者かに殺されてしまい、サニーは王妃の死について真実を明かそうとする皇后の品格 日本語字幕

一方、ケンカに強い大柄のヤクザと有名だったナ・ワンシク(チェ・ジニョク)。大きな組織からスカウトされるワンシクだったが、母のことを思い、全てを断った。

そんなある日ワンシクの母親が、泥酔した皇帝が運転する車にひき逃げされ、亡くなってしまう。

ワンシクは、ダイエットで外見を変え、名前は偽名を使い、皇帝を殺すために皇室警護員として入室皇后の品格 DVD

そして、いよいよ皇帝殿に入ったワンシク。そこで、ワンシクの昔の彼女で皇帝殿の秘書チーム長ミン・ユラ(イエリヤ)と皇帝が一緒に寝ているのを目撃してしまい、ワンシク

は皇帝とユラに復讐するために動き出すのだが…。

0 件のコメント:

コメントを投稿